ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年5月10日月曜日

旅のアーカイブ(沖縄 ’08.9.16-18 2日目パート1)

下のブログからの続きです。まだ、読んでない方は
こちらから見てください。

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート1)

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート2)
  
旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート3)



はい、2日目の始まりです。

とりあえず、7時半ごろ起床。
ホテルのレストランへ
朝飯を食べに・・・


さすが、沖縄・・・

朝飯メニューに豆腐ちゃんぷるがあるし・・・
サラダにはゴーヤの薄切りが・・

フルーツにはパインなど南国フルーツがビュッフェスタイルで・・・

うーん、朝から食べ過ぎたぁ・・・・・・・

その後、1時間ぐらい休憩して温泉へ

外出したのは11時ちょっと前だったかなぁ・・

そして、この日ガレッジ×ビレッジの撮影をしてた


大きな地図で見る

(Aの付近でロケしてました)


写真を撮ろうと試みたが・・・・・



全て、警備員のオッちゃんに阻止されたぁあせあせ


なんという、フットワークやぁ・・・


ムカついたので・・・
ロケは見ずに、散策へ
商店街を歩きつくしたかも・・・




 (こんな寂れた感じのところも発見。地図上A↓)


大きな地図で見る





Posted by Picasa


(地図上B)

3枚肉そば¥600
約1.5センチの巨大3枚肉が3枚入りでした。

とても、美味しかったです。
写真撮りわすれてました・・・・げっそり




そして、2時間後に・・・
田舎でソーキそばを食べました。




Posted by Picasa

コーヒー、シークワサァーシャーベット付き¥380です。
(2008.9現在の価格)



・・・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿