ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年5月14日金曜日

旅のアーカイブ(沖縄 ’08.9.16-18 2日目パート2)

下のブログからの続きです。まだ、読んでない方は
こちらから見てください。

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート1)  

旅 のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート2) 

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート3)

旅のアーカイブ(沖縄  ’08.9.16-18 2日目パート1)




昼飯を食べたあと・・・
更に、公設市場付近をふらふらと・・・

とあるフルーツショップでマンゴを購入し発送しました。
購入したのは・・・


大きな地図で見る

(フルーツを購入した店付近A地点)





Posted by Picasa

(キーツマンゴ)





Posted by Picasa


(ドラゴンフルーツ)


キーツマンゴ・・・3個
ドラゴンフルーツ(赤)・・4個
そして、
おまけとしてドラゴンフルーツ(赤、白)・・各1個

配送料込みで¥12600でした。


そして、ホテルに戻り・・・
温泉に浸かって休憩。


その後、夕食へ
”まんじゅまい”という沖縄料理の店へ


大きな地図で見る

 (まんじゅまい・地図上A)





Posted by Picasa


夕食は、ゴーヤちゃんぷる定食¥600でした。
店の中には有名人のサイン色紙写真が・・・


帰りに気が付いたのだが、出入り口付近に
今は亡きアンディ・フグの写真が貼ってありました。

その後、守禮堂に寄って、ホテルへ
更に、温泉に浸かって2日目終わり。

この日の夜、凄い雨が降っていました。


これぞ台風exclamation
 & questionという感じでは なかったが・・・


そうそう、沖縄でひとつ驚いたのは
台風中継のような放送が全くない!!

NHKを見ても台風情報のような番組がやってない。

天気予報で少しだけ情報があるぐらいでした。

よって、唯一の台風情報はホテルのフロントにある
気象庁発表の進路情報だけでした。

これには、ビックリしました。

・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿