ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年4月19日月曜日

旅のアーカイブ(沖縄’08.9.16-18 1日目パート3)

下のブログからの続きです。まだ、読んでない方は
こちらから見てください。

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート1)

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート2)



翌日の天候が心配だった為、

沖縄の行くと、必ず呑みに行く居酒屋 海幸へ

場所は・・・


大きな地図で見る

地図のAの地点ぐらいです。





Posted by Picasa


(居酒屋 海幸)






今回は、らふてぃ(豚の角煮、約2人前半)、ゴーヤちゃんぷる、泡盛1合(43度)

らふてぃの写真を撮るのを忘れてました。






Posted by Picasa


(ゴーヤちゃんぷる)

これだけで、お腹一杯で動けなくなりそうでしたよ。
料金は¥1900でした。


だいたい、2時間半ほど居酒屋で美味いつまみとお酒を頂き、
ホテルへと・・・思ったけれども、酔い覚ましを兼ねて国際道りを
散歩しながら帰りました。



そして、ホテル併設の温泉に浸かって1日目が終了です。

・・・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿