ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年4月21日水曜日

平針の里山 ’10-04-21

     平針の里山ファンの皆様

こんにちは。

最近、天候も春の暖かい天気かと思えば・・

真冬並みの寒さになったり・・









Posted by Picasa
(フジの花)

本当におかしな天気が続いていますね。

これも、地球温暖化が原因なのでしょうか?

もし、そうだとしたら・・・








Posted by Picasa


(フジの花)

もう、これ以上の開発は必要ないと思いませんか?

これからの世界はいかに、自然と共存していくかが

大切だと思います。




Posted by Picasa


その、大切な自然の環境が残っている


この平針の里山・・・

みなさんはどう思ってくれているのでしょうか?




Posted by Picasa



もちろん、この里山に限らず・・

あなたの住む地域の里山も一緒です。

もし、里山がなくても・・・



(花梨の花)


Posted by Picasa



地面から芽を出し、花を咲かしている植物もあるでしょう。

そんな、とても小さなことからでも、自然の強さ、偉大さが

感じられますよね。




Posted by Picasa



平針の里山は、日毎に、緑が色濃くなっています。



竹林の清々しい香り、土の香り



Posted by Picasa



新しい新緑の香り、花の香り・・・


でいっぱいです。




Posted by Picasa



さぁ、このブログを見て頂いているあなた。

あなたの周りの自然を見てください。




Posted by Picasa




きっと、それを見つけたとき・・・



大きな癒しを得られると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿