ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年5月16日日曜日

旅のアーカイブ(沖縄 ’08.9.16-18 3日目パート1)

下のブログからの続きです。まだ、読んでない方は
こちらから見てください。

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート1) 

旅 のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート2) 

旅のアーカイブ(沖 縄’08.9.16-18 1日目パート3)

旅のアーカイブ(沖縄  ’08.9.16-18 2日目パート1)

旅のアーカイブ(沖縄  ’08.9.16-18 2日目パート2)

 

最終日は、台風も去り、午前中はまだ雲はあったけど
昼からは日差しも強く”夏exclamation ×2”のようになってました。


とりあえず、チェックアウト前に温泉に浸かり
そして、首里城方面へ


今回はゆいレール儀保駅から歩いてみた。

大きな地図で見る


約600メートル登りのため13分ぐらいかかって守禮門へ到着。






Posted by Picasa

(守禮門)


Posted by Picasa

(守禮門近く)

そして、ここから少し下り真珠道(まだらみち)へ


大きな地図で見る

(A地点が真珠道の首里城側からの始まり地点)

真珠道を入ってすぐぐらいの場所から木陰が続き、

涼しい・・・


な~んて、思いながらゆっくり歩いていたら・・・

凄い、勢いで蚊に刺され・・・・


一瞬のうちに6箇所ぐらい刺されていました。げっそり




Posted by Picasa

(ここから、もう少し下った所で蚊に刺されました。)


・・・つづく 

0 件のコメント:

コメントを投稿