ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年6月26日土曜日

スペイン決勝トーナメント進出おめでとう!!

これで、役者が揃い踏みになりました。





日本が、ウルグアイを撃破しベスト8にコマを進めた場合、





次の対戦相手は、スペインポルトガル








今の勢いから行けば、ベスト8にはスペインが

出てくるでしょう。








これは、願ってもない夢の対決が見れそうですね。





今から、滅茶苦茶楽しみです。





もし、ベスト8でスペインと対戦できた場合の、



本田のプレーが・・・






日本の組織的戦術が・・・








     どこまで通用するのか?














レアル・マドリーからも注目されてるようなので、



この試合内容によっては、



レアル・マドリーへの移籍も濃厚になるかも・・・





今まで、リーガ・エスパニョーラに挑戦した日本人選手は、





結果的に成功することはなかった。





本田が、もし、レアル・マドリーでなかったとしても





リーガ・エスパニョーラでどこまで輝けるかを見てみたい





と思うのは僕だけではないはずである。







日本人初のビッグクラブへの移籍は決まるのか?








それとも、ベスト16で終わるのか?











更に、上へ行けるのか?











これからの、決勝トーナンメントが楽しみで仕方がない。











もう、すでに血が騒ぎ沸騰してる・・・














果たして、結果はどうなるのか??











その結果は・・・











     神のみぞ知る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿