ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年6月25日金曜日

昨日のデンマークとの1戦。

非常に良い試合でしたね

フリーキック2発の得点とパス回しから、

本田のポストプレーによる1点。


最後の得点は、本田が蹴ってもゴールしそうだったけど、

キーパーと相手ディフェンスを引きつけておいての岡崎へのパス。

このプレーにより、ゴールの決定率を限りなく100%に近づけた思います。

まさしく、本田は本物、

ワールドクラスのプレーヤー

だと僕も思います。

これで、ベスト16、

次の相手は、パラグアイ・・・

このチーム強豪だけど・・

何故か、日本のチームは中南米のチームとの相性が良いみたいですね。

今の日本の勢いなら、パラグアイも撃破して、

ベスト8に進出して欲しいものである。



  頑張れ!日本!!




そしてここで、今大会のフリーキックが直接ゴールに決まった数が、

21日で、全64試合中32試合を消化したのだが、全67得点の内FKが決まったのは、

わずかに1本である。

前回大会で同時期のFK数は3本でした。

その後の試合で、韓国がFKを1本決めています。

そして、昨日、日本がFKを2本決めています。

これだけ、FKの決まらない大会で2本のFKを高地で決めた



日本は、なにか・・・


神がかっているようですね

0 件のコメント:

コメントを投稿