ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年1月15日金曜日

あまりにも、面白かったので・・・

どこからか、もらってきました。



インチキ民主嫌いの広告です。


最初に作った人のウイットを尊敬、感謝します。



<選挙直後>↓に向かって読んでください 。


民主党:待ちに待った日がやってまいりました!

有権者:在日に選挙権をあげたりする?

民主党:そんなことはありません!

有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?

民主党:当然です!

有権者:投票した人たちを裏切ったりする?

民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
 
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?

民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!

有権者:赤字国債は発行するの?

民主党:永遠にありえません!

有権者:日本人が住みやすい国にしてね 。







<選挙45日後>↑に向かって読んでください 。



ぎゃはは~
メチャ!ウケル!!


下から読んだものが、現実化してそうなところが

怖いかも・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿