ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年10月26日火曜日

平針の里山の木が伐採されています。

昨日に引き続き、今日も平針の里山

工事業者が入り、樹木を伐採をしている。

開発許可が出ている以上仕方ない事かもしれないのだけど・・

現場事務所もなく、現場監督も不在の状態

工事日程の説明もないままでの作業開始です。

おまけに・・・

掲示ボードには連絡先のTel表示もない!!

本当に無茶苦茶です。

法律遵守を見た場合、違法性が高くないでしょうか?

更に、近隣住民への十分な説明もなくの工事開始です。


いま、COP10が開催されている名古屋市でですよ!!

本当に、情けなく思います。

 緊急情報です。

時間のある人はぜひ、参加してください。

 平針の里山緊急ツアーが行われるようです。

立ち上がれ里山イニシアチブ!

伐採中の里山を見に行こう!平針ひらばり緊急ツアー・ガイド付き。

国連地球生きもの会議の会場発着・往復90分

無料・10月27日(水)は13時と15時。

COP10公式バッグ配布場正面集合。

誰でも参加できます。

10月28日も平針の里山緊急ツアーの予定あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿