ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年8月1日日曜日

旅のアーカイブ(スペイン フリヒリアナ散策編パート2)

旅のアーカイブ(スペイン フリヒリアナ散策編パート1)

からのつづきです。見てない人は上のリンクから、

まず、パート1から見てください。



 
Posted by Picasa

これは、見晴台のすぐ下を取りました。


下に見えるのは、レストラン・ハルディンです。


このレストラン・ハルディンのわき道から、お城の跡地へ続く道がありますよ。
今回は跡地には行きませんでした。

もし、フリヒリアナに訪れる予定の方は行ってみるといいかもしれません。

それでは、更に階段を上っていきましょう。


 


こんな感じの細い道を進んでいきます。


 

 

Posted by Picasa

このように、どこで写真を撮っても、ポストカードで使えそうな写真が
沢山撮れますよ。



・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿