ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年7月9日金曜日

スペイン 決勝進出おめでとう!!

やったー!!

我が、故郷、スペイン決勝進出!!


ドイツを見事撃破してくれました。

次は、オランダ戦・・・

オランダも、また厄介なチームであるが・・

シュナイデルとロッペンを封じれば大丈夫でしょう。

スペインもオランダも、攻撃型サッカーなので

どちらにしても、見ていて楽しいこと間違いなし。


ちなみに、パキーとの予想は・・・



2-1でスペインの優勝

                 かなぁ・・・



でも、ドイツの水族館の占いタコの占いの的中率凄すぎ!!

ドイツ戦の全6試合全て的中。

次の予想は・・3位決定戦かな・・


さぁ、ワールドカップも残すところ

3位決定戦と決勝戦の2試合ですね。

あと、2試合、世界凄いプレーを楽しみましょう。

ワールドカップ得点王は誰の手に?

ドイツのクローゼ?ミューラ?

それとも、オランダのシュナイデルか?

スペインのビジャなのか?



この得点王争いも、見所の一つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿