ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年7月5日月曜日

平針の里山’10-07-04

       平針の里山ファンの皆様

こんにちは

5月中から6月中まで・・・

スペインへ帰省?していたパキートです。

スペイン帰省中に、宅地開発業者の工事が

Posted by Picasa


開始・・・されると・・


Posted by Picasa


でも、今のところは、地域住民の反対で・・

とりあえず、中断しているようです。

ただ、いつ重機が入ってもおかしくない、

状態になっています。

Posted by Picasa


そんな中・・・

Posted by Picasa


昨日、里山の散策を行ないますと連絡があったので

久しぶりに、平針の里山へ行ってきました。

Posted by Picasa


やっぱり、この平針の里山の中は、空気が濃く

すごく美味しく気持ちいいです。

土の香り・・・



Posted by Picasa
(里道で見つけたきのこ)

木々の香り・・・


そして、


竹林の竹の清々しい香りは、



いつも、心と体を癒してくれる。


ただ・・・


この時期・・・・


Posted by Picasa
トウカイコモウセンゴケの花)


凄いたくさんの蚊が・・・


虫除けスプレーを、かけてもらったが・・・

あまり効果がなく?


かなり刺されました。




たぶん、虫除けスプレーしてなかったら・・・

更に、酷い事になってそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿