ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年7月4日日曜日

スペイン ベスト4進出おめでとう!!

スペインが、ベスト4進出です。





パラグアイとの戦いは、思ったとおり厳しい

展開になりました。




1次リーグで戦った、スイス同様の守りに、


攻撃も良くなったチームですからね。



はっきり言って、今回ばかりは、後半PKでのミス

(PKやり直し)で、失敗したときに負けを覚悟しました。





だが、勝利の女神を振り向かせたのは、


イニエスタからのペドロへ


ペドロのシュートが、ゴールポストに弾かれ、


ビジャがシュート!!


ゴールポストに弾かれながらも、


ボールはゴールへ吸い込まれた。





いやぁ、ビジャは持ってるね。





さらに、このゴールで、得点ランキングトップ


に躍り出ました。




次は、ドイツ戦・・・





これ、また、厄介な相手と対戦になりました。





前回、ユーロ2008で撃破しているチームである。








プレースタイルから見ると・・・





やや、スペインが有利かな・・・





どちらにしても、実力は5分5分だとおもうので、


結果は・・・・



1点差のゲームになると予想しています。





変幻自在、正確なパス回しのスペインか?





パワーで、前へ前へ攻めて来るドイツか?





どちらが、決勝に進んでも面白い対決になりそうです。








ちなみに、パキートはスペインを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿