ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年3月20日土曜日

キスして欲しい芸能人No.1に??エガちゃん??

「キスして欲しい芸能人」No.1江頭2:50が「オレの唇に保険かけろ!」

 (2010.3.11 R25記事より 上のリンクから実際の記事が見れます。)

 

 2月18日に配信されたネット上のトーク番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』

で、芸人・江頭が大胆な提案を保険会社に対して行った。

それは「オレの唇に保険をかけろ」である。なぜ、こんな提案をしたかというと、

投票サイト「センタク」で投票受付中の「キスして欲しい芸能人」で

江頭がダ ントツの首位に立っているからである。 

さらには「だから、オレは考えたの。オレの唇に保険をかけたいって。

これを観てる保険会社のヤツ、ここの唇に保険をかけたいのなら、

ぜひメールを送れ。絶 対オレ保険入るから」

と保険会社に対して提案をする。

要するに、モデルのminiなどのように、「美脚」で知られる

女性芸能人が脚に1億円の保険をかけるといったことと同じ考えだ。


江頭の根拠としては、
「ケガするかもしれないじゃない。その保険会社の宣伝にもなるぜ。
オレの唇に保険かけたっていったら新聞にもドーンと出て広告にもなるし。
絶対損はさせない」と自信タップリだが、
果たして江頭の唇に保険をかける会社は現れるのか?

 (2011.3.11 R25 記事より抜粋)

えぇ~!!
マジでいってんのかなぁ・・

それ、絶対に有り得ない!!

よりによって、エガちゃんだなんて・・

絶対に、ウラがあるに違いない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿