ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年2月21日日曜日

バズーカー復活

今日、大須の電気屋に行ったら・・

なんと、懐かしい!!

バズーカーが復活しているではないか!!

このバズーカーというのは・・・

  もう、15年以上前に、ビクターから発売された

CDラジカセの愛称です。

稀に、土管とも呼ばれていたこともあります。

それが、15年以上の時が過ぎた・・・



 



Posted by Picasa


現在に復活を遂げたのです。




今回は、ケンウッドとの統合などが有ったため

ビクターブランドではなく・・・

たぶん、世界戦略を見越して 

       JVC  

      ブランドで復活していました。

    昔のモデルのカセットデッキだった場所は、


    IPOD用のドックコネクタになっていました。


   このラジカセ意外と音がいいのと、
 
           外国人に人気の機種でした。




 





Posted by Picasa





        そして、現在も、やっぱり・・・


          外国人ウケが良いみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿