ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年1月17日日曜日

昨日の京都4R・・JRA史上3番目の高額配当!!

いやぁ~

ビックリしたなぁ・・・

昨日の1/16京都4レース
JRA史上3番目の高額配当!! 

なっ!なっ!なんと!!

1457万5600円!!


なんで、4レースで出るかなぁ・・


高額配当・・・


でも、最近の京都のレース荒れまくってる。


昨年の秋、初っ端の日曜日は1レースから800万の高額配当だったし・・
その翌週も1レースで300万だったかなぁ・・



おかしすぎる・・・

・・・最近の京都のレース・・


今日の、日経新春杯どうしようかなぁ・・と迷ってる最中。


昨日、あれだけの高額配当が出ると・・

今日はやっぱり堅いレースになりそうだしなぁ。




でも、気になる馬がいるから・・・
軽めに賭けとこうかな。



でも、あんな高額配当・・・


一度でいいからとってみたいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿