ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2012年4月17日火曜日

スペインで最も美しい村フリヒリアナ(Frigiliana)

明日、スペイン フリヒリアナ(Frigiliana)へ帰省します。




この村は、スペインでもっとも美しく白い村です。

更に、3つの宗教が混在した不思議な村


フリヒリアナ

その3つの宗教は
カトリック、ユダヤ、イスラムです。

 きっと、このフリヒリアナの教会を見た人は





なるほど・・・となることでしょう。 


フリヒリアナは、ゆっくり歩いて回っても 


3時間あれば十分散策は可能です。 






時間のある旅をするなら・・・

3~4日滞在してゆくっりする事をお勧めします。

 な~んにもないとこですが・・・

 バルなどでのんびり過ごしたり、

 綺麗な風景をぼ~っと眺めて見るのもいいものですよ。

 フリヒリアナ・・・

まるでこの世の天国です。

 もし、フリヒリアナを訪れる方がいましたら

パキートを探してみてください。



 


人口約2000人ちょっとの小さい村ですから


もし、見つける事ができたらいい事があるかも・・・ 笑


それでは、明日出発します。



行って来ま~す!!!



人口約2000人ちょっとの小さい村ですから

もし、見つける事ができたらいい事があるかも・・・ 笑

それでは、明日出発します。

行って来ま~す!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿