ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2012年4月12日木曜日

天使のパン・ケーキ

天使のパン・ケーキ

知っている人は知っている。

テレビなどメディアなどにもかなり取り上げられている

手作りパン・ケーキです。



作っているのは、元競輪選手。

レース事故で全身麻痺から奇跡的に回復した




元競輪選手の多良以泉己さんが

心を込めて一度に1つだけ手作りする

天使のパン・ケーキです。



注文したのは約2年半前・・・

忘れたころに・・連絡がありました。


そして、先日到着しました。

注文したのは、「パウンドケーキ」

この2年の間に、新製品として

「米粉パウンドケーキ」になっていました。

そして、素材に対するこだわりも

無添加で体に優しいものを選んで使用しています。




食べた感想は・・

作り手の心が伝わってくる

とてもやさしい味です。

そう、ほっこりと心が安らぎ・・

思わずにっこりと笑顔になります。

この日、天気も良かったので

桜の下で頂きました。

とても、美味しく・・・

思わず・・・

・・・にっこりと笑顔になりましたよ。

今、このパン・ケーキを注文すると

約9年間・・・

まるで、タイムカプセルを開けるのを待つぐらいの

感覚で注文してください。

天使のパン・ケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿