ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2011年4月9日土曜日

斉藤和義 ずっと好きだった~ずっとウソだった

斉藤和義 ずっと好きだった~ずっとウソだった
2011/04/08 斉藤和義 ON USTREAM

「空に星が綺麗」

ずっと好きだった~ずっとウソだった
の動画アップされていました。

このライブで、ずっとウソだったを謳っていた時に映像が途切れました。

アクセスが多すぎて回線がパンクしたものと思われていたのですが・・
この映像を見る限りでは回線を切断されたようです。




いつから、この日本は表現の自由と言う権利を

妨げるようになったのでしょうか?

まるで、都合の悪いことは情報を規制するようなことは

憲法違反になるのではないでしょうか?




作詞作曲:斉藤和義
「ずっとウソだった」

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です

ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ
ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態
風に舞う放射能はもう止められない

何人が被爆すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?

教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない
ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電も

もう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち
ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿