ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年9月2日木曜日

旅のアーカイブ 09スペイン-雲海??-

5月の中頃・・
朝、早く目覚めて、外を見たら・・・

なんだか凄い光景が、いつもなら・・・


Posted by Picasa
(こんな感じで、地中海が見えます。)

地中海が遠くに見えるはずなのに・・・

見えない・・・地中海が・・・

Posted by Picasa

まだ、眠~い・・・目をこすりつつ・・
カメラを持って、テラスへ・・・・


Posted by Picasa
(最初の写真から30分後)


それから、朝飯を食べたあとに・・
ふと、外を見ると・・・

またまた、テラスに行って写真撮影。


Posted by Picasa
(最初の写真から2時間後)

その後も、昼頃ぐらいまで、雲がかかっていました。

でも、こんな光景は、10年以上の付き合いのある村で
初めて見た光景でした。

これも、地球温暖化が原因で起きたのだろうか?












2枚目の写真の真ん中に・・・
また、何かが写ってる・・・

写真を撮っていた時は、全然気がつかなかったのだが・・
後で写真を見て・・・
なんだこりゃexclamation ×2

よく見るとかなり大きい物体なのである。

一体これはexclamation & questionなんだぁexclamation ×2げっそり

0 件のコメント:

コメントを投稿