ページ

ようこそ!パキートの気ままなブログへ!

ようこそ!パキートの気まぐれブログへ

ごゆっくりどうぞ!!

2010年6月16日水曜日

スペインで初体験

6/8、スペインで初体験をしました。

お相手は、クリっとした大きな目が可愛いやつでした。

流石にスペイン、アンダルシアなでけあって、ちょっと
ジャジャ馬でしたが、滅茶苦茶気持ち良かった。!!アップ



2時間ほど市街地からの眺めを見ながら野外で・・・


そして、今日は、腰から太ももにかけて、






筋肉痛が叫び













また、変なこと想像した人は、コメントをよろしく。ニコニコ

スペインの初体験は、乗馬でした。



デジカメも持っていったのですが、
馬をコントロールするのが手一杯で

写真を撮る余裕が、ありませんでした。

残念!!


料金は2時間で30ユーロでした。


もし、フリヒリアナに1泊又は、連泊する予定が
ある人にはお薦めのプランですよ。

馬の背に乗り、のんびりと巡るフリヒリアナツアー
あなたも体験してみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿